top of page

謹賀新年 2022

皆さま、こんばんは! 新潟市中央区堀之内にあります

80万人のためのフレンチOV“オヴィ”

ソムリエール店長です! あけまして、おめでとうございます! 2021年も気づいたら終わっており(笑) あっという間に過ぎていきました。。。

まずは無事に新年を迎えられたということで

いつも私共を支えてくださいます皆様に

暑く御礼を申し上げます。

本当にありがとうございます!

2022年も、しっかり地に足をつけた営業を心がけ

来て下さる皆様には心よりお楽しみ頂けますよう精進いたします。





昨年末にジョイフルタウン様より出版されました

大人酒ごはん。

今回は初めて、表紙でございました。

当店を選んでくださいまして、本当にありがとうございます! 本年中は書店にてお買い求めいただけます。

是非手に取ってご覧くださいませ(笑)


さ、明日2日より営業いたしますので

本日はこれにて!

どうぞ素敵な初夢を・・・☆




































Recent Posts
Archive
    bottom of page