top of page

土日祝日限定ホリデーブランチ、復活!

こんばんは!

新潟市中央区堀之内にあります

80万人のためのフレンチOV“オヴィ”

ソムリエール店長です!

昨日、新潟版のasshに載せて頂きました!

ご覧になった方もいらっしゃったと思います。

その記事に、ホリデーブランチのご案内がございました。

今までは、新型コロナウイルスの影響もあり

なかなかランチ営業の再開ができずにおりました。

まだ感染者も増えているようですし

私たちもソーシャルディスタンスを保って

営業をするように心がけております。

そのこともありますので、ホリデーブランチは前日までの完全予約といたします。

お電話にて承りますのでお気軽にご連絡くださいませ。

025-250-7258

また、誠に勝手ながら平日のランチタイムは

今までと変わらずシェフのお任せコース¥5,000~(税別・飲み物別/前日までの要予約)にて

承ります。

テイクアウトメニューもございますが、ただいま新たに作成中です。

なにかございましたらお気軽にお電話いただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

Recent Posts
Archive
    bottom of page