top of page

7月 定休日のご案内

おはようございます!

新潟市中央区堀之内にあります

80万人のためのフレンチOV“オヴィ”

ソムリエール店長です!

先日は臨時休業を頂き、ありがとうございます!

ご存知の方もいらっしゃったので・・・今更、ではございますが(笑)

キューピット様にお弁当を出させていただきました!

私たちにとっては、とても大きいお仕事でしたので

通常営業はお休みし、お弁当に専念いたしました。

初めての経験で、バタバタしたり、混乱したりと

色々ありましたが、何とか!達成いたしました!

買って下さった皆様、またメッセージを下さった皆様

本当にありがとうございます!

さて定休日をお伝えしますね!

7月の定休日は、2・9・16・23・24・30日です。

7月23・24日は祝日ではございますが

お休み致します。ご了承くださいませ。

また25日はディナータイムより営業再開いたします。

どうぞよろしくお願いいたします!

Recent Posts
Archive
    bottom of page